人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5月の暑さではない
初夏から楽しませてもらったバレリーナちゃんも、もう散り始めています。

やはり盛りは2週間くらいでしょうか。

5月の暑さではない_e0200101_19533688.jpg


こちらは先週の写真です。
5月の暑さではない_e0200101_1954313.jpg


5月の暑さではない_e0200101_19541717.jpg


代わりに、ハイドロミックスのワイルドフラワーが色々な花を咲かせています。
小さくて焦点を合わせるのが難しいのですが、、、
5月の暑さではない_e0200101_1955566.jpg


お庭があればこういう花畑も楽しそうですね。


連日真夏のような暑さで、普通だったら失敗しそうな時期ですがジャーキー作りも好調です。
5月の暑さではない_e0200101_19583119.jpg


鶏胸肉のスライスですが、きなたんの顔より大きいのが出来ました♪
5月の暑さではない_e0200101_1959714.jpg


よし!
5月の暑さではない_e0200101_19591895.jpg



おまけ。

久しぶりに美味しそうなザーサイを手に入れたので、薄切りハムと一緒にチャーハンにしてみました。
5月の暑さではない_e0200101_200550.jpg


意外とザーサイ、好きなんです。
白ゴマともよく合います。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-05-30 20:01 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2015-05-30 20:41 x
今、かなり大きな地震がありましたが、大丈夫ですか?
遠く離れた四国でも揺れしたよ!
最初めまいかな?程度でしたが、そのうち船の上のような
ユラユラの揺れが続き、地震だ!と 娘とわんこと避難準備に入りました。
今日このあとまた揺れるかもしれませんから
くれぐれもご注意ください。

私も貴重品やわんこ用品を手元に置いて今日は休みます。

どうぞお気をつけて!

Commented by my_only_kin at 2015-05-31 10:08
ゆってぃさん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
このところ地震が増えていますが、昨晩のはかなり横揺れの時間が長かったです。
震源は小笠原諸島だそうですね。

九州では口永良部島の全島避難があったばかり。
なんだかいろいろ心配ですねぇ~。

夜でしたし、きなたんも一緒に居られたのが幸いでした。
うちの近辺では大した影響はなかったみたいですよ。


<< アジサイ七変化 | ページトップ | 真夏のような気温で >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin