人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カラッと爽やか
関東はまだ梅雨入りしていませんが、今日は貴重な晴れ間だったようです。
湿度が低いと多少暑くてもしのげます。

カラッと爽やか_e0200101_2234449.jpg


ユリの咲いていたおうちにあったアオバナホタルブクロ。
普通のホタルブクロは薄い赤紫か白色ですが、こちらは鮮やかな紫です。

カラッと爽やか_e0200101_22382080.jpg




今夜は湿度が低いお蔭で、このところずーっと朧だった月が、とっても鮮やかに見えました。
(満月は昨日でしたね)
カラッと爽やか_e0200101_22403546.jpg


肉眼でもクレーターが見えるくらいだったのですが、写真だとどうにも、、、


カラッと爽やか_e0200101_2242137.jpg


楽しみに見ていた全仏でしたが、ニシコリくん残念でした。
あそこまで自分を見失ってしまうこともあるんですね。

カラッと爽やか_e0200101_22422058.jpg


これじゃ勝てないなと思って、眠くなったし、TVを消そうと思ったら看板が落ちてきて中断。
もしやこれで我に返って持ち直せるかも?と期待したんですが、眠くて眠くて寝てしまいました。

カラッと爽やか_e0200101_22422935.jpg


もう少し早く看板が落ちてれば…ってそういう問題じゃないですね(^^;)。
怪我をされた方が軽傷で良かったです。

カラッと爽やか_e0200101_22423879.jpg



週末から今度は“なでしこ”ですね。

時差が良く判らないけど、普通の時間に見られるのかしら?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-06-04 22:52 | 犬との日常 | Comments(0)
<< クチナシとガクアジサイ | ページトップ | 夕焼け~青空 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin