人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なぜか?シクラメン
二日間暑い日が続いた東京ですが、今日は朝から曇天。

梅雨らしいお天気が戻ってきたようです。


榎の花が咲いています。
(オオムラサキは居ないけど…)
なぜか?シクラメン_e0200101_912577.jpg



公園は草取りがされていますが、サツキの間に残っていた僅かな青草を目ざとく見つけて食べているところ。
なぜか?シクラメン_e0200101_9153428.jpg



百日紅に続いてノウゼンカズラまで咲き始めました。
夏ですねぇ~。
なぜか?シクラメン_e0200101_9163337.jpg



それなのに何故か、うちのベランダではシクラメンが一花。
なぜか?シクラメン_e0200101_918417.jpg


昨年のクリスマスに上司から頂いた小さな鉢植え。
どうも様子がガーデンシクラメンらしかったので、花が終わってから外植えにしたんですが、いまだにこんな様子です。
不思議~(@_@)




さて、ようやく今週も金曜日。

どうにも蒸し暑いので、ドライをかけています。
なぜか?シクラメン_e0200101_9171044.jpg


行ってくるね~。
なぜか?シクラメン_e0200101_9195868.jpg


・ ・ ・ (^^;)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-06-26 09:20 | 犬との日常 | Comments(0)
<< きれいな夕焼け | ページトップ | 梅雨の晴れ間 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin