人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なでしこ、ガンバレ!
今朝は少し早く起きて、お散歩も早めに。
なでしこ、ガンバレ!_e0200101_9324466.jpg


百日紅は満開になって(まだまだ咲きますが)、下にも落花しています。
なでしこ、ガンバレ!_e0200101_9331741.jpg



南国風のハイビスカスを見つけました。
なでしこ、ガンバレ!_e0200101_934047.jpg


曇っていましたが、歩いて来るとやっぱり暑い。
なでしこ、ガンバレ!_e0200101_9343622.jpg




なでしこ、ガンバレ!!
粘り強く!

なでしこ、ガンバレ!_e0200101_935658.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-07-02 09:35 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2015-07-02 21:43 x
とうとう決勝まで来ましたね~! (^0^)

またまた因縁の対決!! USAとの対戦ですね。
ここまで来たら勝つしかないですよね~!!

今回もTVの視聴率が高そうですね~!
頑張れ なでしこ!!! (^0^)/
Commented by my_only_kin at 2015-07-03 09:22
bowwowさん、おはようございます!

昨日からなでしこのニュースでもちきりですね(^o^)
私も最後は出勤途中の信号待ちで勝利を知りました。

アメリカとは因縁の頂上決戦ですが、なでしこの驚異の粘りで必ず勝ってくれると信じましょう!
(放送が月曜の朝っていうのがまた問題…)
<< 決勝進出~! | ページトップ | 朝から曇り空 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin