人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
体調低下ぎみ
台風は四国から中国地方を縦断したようですが、皆さまの周囲は大丈夫でしたでしょうか?

東京も風は強かったですが、雨はザッと降ったり晴れ間が出たりという感じで、心配したお散歩はなんとか済ませられました。

体調低下ぎみ_e0200101_22291142.jpg


台風と関係ないとは思うのですが、私は酷い貧血で起きているのも苦痛なほどだったので、昨夜はレバーや小松菜のお味噌汁、長芋などを食べました。

体調低下ぎみ_e0200101_22315859.jpg


今朝になってもあまり改善しないので、今日はプルーン入りヨーグルトとファイチを購入。
昼ゴハンの後に飲んだら少しましになりました。

体調低下ぎみ_e0200101_22333298.jpg


午後から出張だったので休むわけにもいかず。
ファイチは1日2錠なのですが、寝る前にもう1錠飲もうと思います。

体調低下ぎみ_e0200101_22361827.jpg


明日から三連休。
とりあえず休めるので、今はほっとしています。

そして今夜は、
「ゴロたん、退院、おめでとー!」(付き合って貧血おこしちゃってました…)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-07-17 22:39 | 犬との日常 | Comments(0)
<< ブルちゃんとの遭遇 | ページトップ | 台風の影響 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin