人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花火見物
昨夜はわが家から見ることが出来る最大の花火、板橋&戸田の花火大会でした。

いつもは非常階段から見物するのですが、今回は上階の友人が納戸部屋と北側のベランダを片付け、見物のための特設会場(笑)を作ってくれました。



お誘いに甘えて、さっそく「かんぱ~い!」
花火見物_e0200101_19422284.jpg


参加者は上階のおかーさん、友人、私、そしてきなたんです。

直前までブログをやっていて、きなたんには「おねーちゃんのところへ行くよ」と説明していなかったので、いきなり始まった宴会にきなたんちょっと戸惑い気味。
花火見物_e0200101_19453938.jpg



持ち寄ったおつまみとビールでさっそく宴会開始です。
花火見物_e0200101_19501874.jpg


ベランダにはすてきな席が設置されていました。
花火見物_e0200101_1951713.jpg


花火見物_e0200101_19535218.jpg



ベランダからは右手に板橋、左手の少し遠くに戸田の花火が見られます。
花火見物_e0200101_19515774.jpg


花火見物_e0200101_1952564.jpg



きなたんは車椅子のおかーさんと中から参加していましたが、やはり暑かった様子。
花火見物_e0200101_19545220.jpg


あまりにハアハアするので、途中できなたんだけ涼しい我が家に戻しました(^^;)。



花火は7時過ぎから8時半ごろまで。

毎年キャラクター花火が目玉なのですが、今回はジバニャン?だったみたいです。
(赤っぽい猫の顔の花火が上がっていた)



その後涼しい居間に移ってもう1杯飲んでからお暇しました。

特設会場(笑)だけでなく、クーラーボックスやら紙皿やら団扇やら、細かい気遣いで用意してくれた友人に感謝です!




* * * * * * * * * * * * * * * * *


BHファンの皆さまにご報告です。

昨日朝、ゴロたんのお別れのため清里へ向かわれたご常連のHさんですが、夕方無事オーナーさんを乗せて帰京され、お兄様ご夫婦のお宅へ送り届けてくださったそうです。

この暑さなのでお二人ともお疲れだとは思いますが、オーナーさんは明日ご家族と一緒に新しい治療のスタートを切られる予定です。

勇気&闘志をもって病に立ち向かわれるオーナーさんに皆で元気玉を送りましょうね!



花火見物_e0200101_20385215.jpg


花火見物_e0200101_2039580.jpg


(Hさんが写された笑顔のゴロたんです)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-08-02 20:07 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2015-08-03 23:30 x
写真を載せて頂きありがとうございます。 <(_ _)>

五郎もキナたんブログに載ることができて
喜んでいるのではないかと思います。 

きっと ボクらがお空に還る時には
写真のような笑顔でお出迎えしてくれるのではないかと。 (^^)
Commented by my_only_kin at 2015-08-04 00:18
bowwowさん、こんばんは♪

愛情たっぷり、素敵な写真をありがとうございました。
ゴロたんは本当にお父さん思いの仔ですから、お空から入江さんの闘病を見守ってくれていることでしょう。

毎日暑いですが、体調管理には十分ご留意くださいね。

私たちも8月は無理せず、なるべく家で過ごそうと思っています。
<< 週明けも酷暑(>_<) | ページトップ | 8月になりました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin