人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の終わりの山中湖 2
日が暮れると山中湖はもう寒いくらいです。

雨の中、強行されていた音楽フェスも花火で終了。
その後は静かな夜となりました。

夕飯の一部をご紹介します。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_164050.jpg


夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1641050.jpg


このトウモロコシのポタージュが、甘くてビックリの美味しさでした。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1642244.jpg



一夜明け、やはり雨模様。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1653265.jpg


昨晩もお隣のテーブルだったトイプーちゃんご一家と一緒になりました。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1662883.jpg


パパさんに抱っこされて、ようやくきなたんに興味を持ってくれたフクちゃん(4歳♀)。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1671564.jpg


3kgだそうです。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1674278.jpg


あまり他のワンちゃんと遊んだ経験がないとのお話でしたが、このあと玄関でお遭いしたら、きなたんと遊べそうなくらいすっかり慣れてくれました。


朝食後はさいわい雨も止んでくれて、いつもの林道で朝散歩。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16103258.jpg


夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1610527.jpg




ちょっとお昼寝した後、空が明るくなってきたので湖畔のお散歩へ出かけました。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16125080.jpg


フェスが終わり、車も観光客も減ったので、自由に歩き回れます。
(自由過ぎ…?)
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16185685.jpg



もう秋草といった風情の湖畔。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16194441.jpg


夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16195817.jpg



可憐な草花たちをアップでどうぞ。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16203123.jpg


夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16205122.jpg



きなたんも一緒に。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_1621821.jpg



モミジが色づき始めています。
夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16225825.jpg


夏の終わりの山中湖 2_e0200101_16232068.jpg



予報では期待できないと思いましたが、今日の午後はこんな風に楽しくお散歩できるくらいのお天気で、きなたんも私も大満足の休日でした。

明日はどうかな…?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-08-31 16:26 | 犬との旅 | Comments(3)
Commented by ルナファミリー at 2015-09-01 08:43 x
美味しそうね!山中湖も箱根もご飯美味しいですよね!
とても8月とは思えない機構ですね。
風邪ひかないようにご注意くださいね!
またお会いしましょう。ルナは金曜日からお山です。
Commented by my_only_kin at 2015-09-01 20:15
ルナママさん、こんばんは♪

雨ばかりでスッキリしませんね~。
暖かくして過ごしています。

エルフォはフレンチですが、本館はイタリアンで比較的軽めなので私の胃には合っているみたいです。
私たちの夏休みはいよいよ終わりです。

ルナちゃんまたお山ですか。いいな~。
お父さんが不在だからえっちゃんたちの朝散歩は無しかな?
アンちゃんにヨロシクです!
Commented by ルナファミリー at 2015-09-02 02:58 x
アンちゃんにあったら伝えます。
<< 夏の終わりの山中湖 3 | ページトップ | 夏の終わりの山中湖 1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin