人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
乾いてます…
空気の乾燥が進み、今日は風も強いので静電気がパチパチ出てきました。

今週もあと二日。

乾いてます…_e0200101_9511765.jpg



こんな顔をされると行きたくないですが、仕事だから仕方ありません。

乾いてます…_e0200101_9515365.jpg



今日明日は、珍しく外のテントで過ごさなければいけないので、風が強いのが嫌ですが…。

このことろ秋の花粉らしい症状(咳やくしゃみ)が出ているので、マスクも忘れずに持って行かなくては。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2015-10-08 09:53 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2015-10-08 19:15 x
きなこちゃんの可愛いお顔を見ると、本当に後ろ髪を引かれる思いで
毎日ご出勤されていることでしょうね・・・(^_^;)。
お気持ち、よーくわかります。。。
私もわんこの顔を見ると、心が折れそうになりますが 娘の小憎たらしい何でもわかったような生意気な顔をみると、かちんと来てしまいます(・・;)。

今日は娘はお友達とカラオケ、明日は学部の飲み会だそうで 
2夜連続で待望の一人晩ご飯!

もちろん自分一人のためになんにも作る気力がないので
今日はくるくるお寿司で一人、大好きなさば、あじ、サーモン、えびアボガド エンガワ
などなど いただいてきました(´∀`)。全部で600円くらいでした。
きなこもちさんの出前のお寿司を拝見して、私も頭がお寿司!モードになりました(^_^;)。
きなこもちさん宅のお寿司の方が何倍も高価そうですが・・・!

明日は 牛丼でもいただいてこようかな・・・?
すき家さんでしたら チーズ牛丼かネギ玉牛丼を
(すき家さんは朝定食のまぜのっけ320円もオススメです。)
松屋さんでしたら しょっちゅう新製品がでるのでそれを、
吉野家さんでしたら意外と豚がおいしくて定食でいただいています。
娘に「完全に女捨てて、おっさん化してるね」と呆れ返られております。
・・・といいつつ
娘も牛丼、くるくるお寿司大好きで、いつもママだけずるい!と怒っています(;一_一)。

チワワっ子 おかげさまで元気にしています。手術は2週間と少し後です。
彼女が元気でいてくれることが 今の私の私の大きな心の支えです。



Commented by my_only_kin at 2015-10-08 21:51
ゆってぃさん、こんばんは♪

お嬢さんはお友だちとのお付き合いが楽しい時期なんでしょうね。
私にもそんな時代がありましたが、もう今や仕事の後に出掛けるのなんてまっぴらです(^_^.)

私もお寿司なんて超~久しぶりだったんですよ。
お客さんが来てもほとんど自分で料理してますから。

お一人で手間なく好きなものを好きなだけ、そんな時は外食でもOKですよね。
私は牛丼屋さんには行かないのですが、松屋さんかな?カレーが意外に美味しいと聞いているので、一度それは試したいと思っています。

チワワっ子ちゃん、やはり手術なのですね。
小さな身体で全身麻酔などご心配と思いますが、先生を信じて頑張ってください!!
こちらからも無事をお祈りしております。

<< 強風&砂埃 | ページトップ | 秋晴れつづき >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin