人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスからの伊豆旅行 1
今年は本当に暖冬で、東京から伊豆半島へ来ても変わらずの暖かさ。

いつものように長浜海水浴場で休憩してから宿へ向かいました。

クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16475761.jpg


クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_1648980.jpg


いつもよりゆっくりしすぎたせいか、「玉響の風」に到着したころには夕暮れでした。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16491218.jpg


今回のお部屋は“薫風”。
食事がお部屋出しで、高低差のあるこの宿では一番手前のお部屋です。

荷解きをして、お風呂に入ったらもう夕食の時間。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_178052.jpg


今回も大変おいしく頂きました。(創作の洋風懐石料理です)

夜は全日本フィギュアを見ながらのんびり。


翌朝はさらに良いお天気に恵まれました。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_1653355.jpg


テラスには露天風呂もあります。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16542061.jpg


朝食はバランスの良い和定食。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_1655415.jpg



朝食後は、国道から宿までの私道をお散歩です。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16563975.jpg


小さな小さな桜が咲いていました。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_1657557.jpg



宿に戻って。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16573553.jpg


クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16574533.jpg


ロビーには素敵なツリーが飾られていました。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16582196.jpg


お掃除中のおねーさんと。
クリスマスからの伊豆旅行 1_e0200101_16585619.jpg



玉響もとても居心地が良いのですが、今回は1泊。
今晩からはちょっと離れた「はんなり」に移ります。

ポカポカ陽気だったので、また小室山まで行って遊んでからお掃除の済んだ部屋へ向かいました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-12-26 17:02 | 犬との旅 | Comments(0)
<< クリスマスからの伊豆旅行 2 | ページトップ | 誕生日のお客さま >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin