人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスからの伊豆旅行 3
翌朝も良いお天気。

朝ごはんはこんな感じ。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20473598.jpg


お散歩へ行くのにきなたんが出てきました。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_2048775.jpg


アレ?猫ちゃんだ!
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20482961.jpg


いつもこの窪みで昼寝している猫ちゃんだそうです。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20485781.jpg


木々には小鳥ちゃんも。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20501017.jpg


クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20502092.jpg



お散歩のついでに買ってきた「千里餅」でお昼ご飯。
ご近所のおまんじゅう屋さん、「一の蔵」で売っている美味しいお餅です。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_2051633.jpg



あまりに良いお天気なので、車で10分ほどの赤沢海水浴場へ出かけました。
(ここも人が居ない穴場です)
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20545054.jpg


風があったけれど寒さはなく、気持ちの良いお散歩ができました。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20551948.jpg


砂浜を走ったり、ホリホリしたり。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20554781.jpg


きれいな砂浜なので、パッとパッと払うだけで済むので助かります。
クリスマスからの伊豆旅行 3_e0200101_20573598.jpg



この日も贅沢な夕飯でしたが、なにしろ部屋が暗いのでシャッター速度が遅くなり、写真がうまく撮れませんでした。

そうそう、この日お隣「蛍」の部屋にものすごく大きな犬(おとなしい)がやってきて、私はてっきりグレートデンだと思ったのですが、後で聞いたら土佐犬とのこと。
甲斐犬みたいなトラ柄なんですよ、あんな模様の土佐犬もいるんですねぇ~。


********************


楽しかった旅行も今晩で終わり。

明日はもう帰京する日です。はやいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-12-28 21:03 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by ルナファミリー at 2015-12-29 19:11 x
伊豆の暖かい旅良かったです(^_^)vね瑠菜さんは日曜から清里です昨日はマイナス5℃日中は7℃とキンとした寒さです。キナタンいっばい遊んで、ママさんは温泉と美味しい料理を堪能!1年のご褒美
良い新年をお迎えください
Commented by my_only_kin at 2015-12-30 11:51
ルナママさん、おはようございます!
昨日無事東京に戻ってまいりました。

清里、さすがに冷えてきましたね。
今年の年の瀬はお天気に恵まれ、大掃除にも旅行にも有難いことです。

仕事納めのお疲れさん旅行、私も堪能しましたし、きなたんもお馴染みの場所で楽しかったようです。
今年も残り二日。
ルナファミリーさんも、どうか穏やかで良い年越しを!


<< クリスマスからの伊豆旅行 4 | ページトップ | クリスマスからの伊豆旅行 2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin