人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水仙が満開
職場の水仙が見頃なので、また何枚か写してきました。
水仙が満開_e0200101_18373418.jpg


水仙が満開_e0200101_18375276.jpg


コンデジなので接写するとやはり粒子が粗いんですが、、、
水仙が満開_e0200101_18382691.jpg




お休みの朝散歩は、お決まりのどんぐり公園へ。
水仙が満開_e0200101_1839576.jpg


思いっきり走ってました。
水仙が満開_e0200101_18392099.jpg


楽しかったようです。
水仙が満開_e0200101_18395085.jpg


水仙が満開_e0200101_1840091.jpg



桜のつぼみが早くも赤く膨らんでいました。
水仙が満開_e0200101_1840325.jpg



東京ではようやく本格的な寒さがやってきた感もありますが、少しずつ日が延びているのも感じます。

今日の夕方散歩は5時でもまだほの明るかったです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-01-16 18:42 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by みるたんママ at 2016-01-16 23:12 x
きなたんママさん、コート早速ポチりました。有り難うございました。
昨日のコメント、改行してなくて読みにくかったですね。
今夜も携帯から書き込みしてますので読みにくかったらごめんなさい。
どうしてもこの時間になると横になりながらになってしまいます。
前は東浦和にお住まいだったんですね、うちは北浦和なんですよ。
きなたん元気一杯ですね、躍動感がお写真からよく伝わってきます。
我が家のみるくも11才とはいえまだまだ元気いっぱいで、お出かけ、散歩、ドライブも大好きなんですよ。
元気で楽しく暮らしてくれれば、私達飼い主はそれだけで幸せですよね。
大切な家族の一員ですから。
Commented by my_only_kin at 2016-01-17 13:13
みるたんママさん、こんにちは♪

コート早速注文されたのですね、みるくちゃんもきっと暖かくお散歩できますよん(^o^)

お住まいは北浦和ですか~。
未だに私も旧浦和市内は地元感覚です。(レッズも応援しています)

キナコは唯一の弱点が長距離ドライブなので、旅行へ行く朝は何も食べないで出かけます。
ワンコ連れだと車でないと何処にも行けませんから困ったものですが、なんとかゲーしないで着ける様になりました。

ワンコの健康状態は人間よりよほど気になります。
これからもお互いずっと元気で楽しく暮らしていきたいですね。
<< 常備菜づくり | ページトップ | ようやく週末 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin