人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1週間ぶりの青空
せっかくのお休みでしたが、やはり昨日は一日中雨。
しかも寒かった~(>_<)

箱根では雪が降っていましたね。

お散歩が出来なかったせいか、今朝は早い時間からきなたん張り切ってました。
やっぱりお外が好きなんですね。
1週間ぶりの青空_e0200101_916432.jpg


帰ってからも名残惜しかったのか、非常階段からしばらく下界見物。
ブラッシングをしてようやく納得、おうちに入りました。
1週間ぶりの青空_e0200101_918567.jpg



ベランダのフリージアの蕾がたくさん膨らんできました。
1週間ぶりの青空_e0200101_9183333.jpg



オマケ。

先日の職場のイベントで貰った珍しい紅白ひよこ。
こんなのあるんですね~。
1週間ぶりの青空_e0200101_9193294.jpg


(恐らく中身は普通のひよこと思われます)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-03-15 09:20 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 見事な白木蓮の花 | ページトップ | 初めてのよもぎパン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin