人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
枝垂れはなもも
昨夜は予報通り大気が不安定。
雷とザーッと降る雨で、かなり空気が冷やされました。

代わって今日は快晴。
昼間は初夏のような暖かさでした。

先週は蕾ばかりだった枝垂れハナモモも、どんどん開花してきました。
枝垂れはなもも_e0200101_19431198.jpg


枝垂れはなもも_e0200101_19452651.jpg


園芸種の特長で、一つの枝に色々な色合いの花が付きます。
枝垂れはなもも_e0200101_19453798.jpg


枝垂れはなもも_e0200101_19454869.jpg



菜の花も盛り。
枝垂れはなもも_e0200101_19471180.jpg


枝垂れはなもも_e0200101_19482977.jpg



桜もかなり開いてきました。
枝垂れはなもも_e0200101_1949067.jpg


枝垂れはなもも_e0200101_194972.jpg



今年度も残り2日。

職場では、異動が決まった人たちとあちこちで挨拶する姿が…。

毎日顔を合わせていた人との別れはやはり寂しいものです。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-03-29 19:53 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented at 2016-03-30 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナファミリー at 2016-03-30 21:13 x
花が咲いてくるのはうれしいですね。
お山のさくらもつぼみが膨らんでいるようですよ。
年度末はなんとなくあわただしいですがこの気温差でお体壊さないよう気を付けてくださいね。
キナたん青空・お散歩楽しそうですね!
Commented by my_only_kin at 2016-03-31 07:50
鍵コメさん、おはようございます。

いろいろ詳しい情報ありがとうございます。
ブログの更新も頻繁になって、御快復の様子は感じられておりましたが、春の訪れとともに嬉しいニュースです。

こちらも急に気温が上がり、上着が要らない陽気となってきました。
明日から新年度、鍵コメさんもお仕事お忙しいでしょうが、お身体お大事になさってくださいね!
(私は花粉症のラストスパートです…)
Commented by my_only_kin at 2016-03-31 07:54
ルナママさん、おはようございます♪

急に暖かくなって、桜も各地で満開のようですね。
お山の桜も膨らんできましたか!
(他にも嬉しいニュースがあり安堵しております)

春は年度代わりと自分の墓参の時期が重なって慌ただしいのですが、今年は土曜日から山中湖へ行って参ります。
向こうもまだ寒いでしょうが、冨士霊園の桜はどうでしょうか。

パパさん、ルナちゃんもお元気そうで何よりです。


<< 急に暖かく | ページトップ | こぶしハーフマラソン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin