人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も雨
昨日の夕方、夜と小雨模様であまりお散歩できず。

今朝も雨で、、、でも少し歩いて大小、無事済ませました。
(きなたんは多少歩き回らないと大きい方が出ません…(+_+)


このあと晴れて暖かくなるようですね。

今日も雨_e0200101_9202062.jpg


なんだかいつまでも子どものような顔のきなたん。
これでも7歳、一応シニアの入り口なのですが、、、(^^;)

今日も雨_e0200101_921271.jpg


鼻筋のあたりすこーしだけ白っぽくなってきました。


4月は毎年バタバタしますが、年々体力が落ちているため、最近は本当に疲れます。

「早く週末にならないかなぁ~」と思いながら出勤する毎日です。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-04-14 09:24 | 犬との日常 | Comments(0)
<< おおむらさきツツジ | ページトップ | くもり空 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin