人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大型連休三日目
晴れてはいるものの、1日目は強風で外を歩くどころではなく、昨日もまた午後は強風。

5月に入ってようやく風が収まりました。

大型連休三日目_e0200101_1153082.jpg


朝散歩は無人神社でひとっ走り。
大型連休三日目_e0200101_11535011.jpg


お花を楽しみながらゆっくりお散歩。
大型連休三日目_e0200101_11543816.jpg


大型連休三日目_e0200101_11544795.jpg



少し運動すると暑いみたいです。
大型連休三日目_e0200101_1155228.jpg



このあと、家に戻ったら突然クシャミと鼻水が、、、(@_@)

花粉症はとっくに終わったと思いましたが、また新たな花粉が飛んで来たんでしょうか?

それとも昨日までの強風でまさか“黄砂”が???

いやだー!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-05-01 11:57 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ルナファミリー at 2016-05-03 16:06 x
 大型連休はお出かけなしですか?
こちらは29日から孫連れで清里です。
BHは凄いです。ワンズペンションになっています(笑)
10までこちらにいて帰宅します。
連休のキナたん通信楽しみにしています。
Commented by my_only_kin at 2016-05-03 19:28
ルナママさん、こんばんは♪

BHは確かに大賑わいみたいですね!
皆さん楽しそう♪
まだ夏ほど暑くないし、快適そうですね。

ソラちゃん可愛いな~アンちゃん可愛いな~と思いながら、毎日ブログを拝見しています。
ルナちゃんも元気そうですね!

東京はやたら風の強い日が多くて、午後はあんまりお散歩を楽しめません。
今もすごい風です~(>_<)
<< スズラン咲き始めました | ページトップ | 大型連休初日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin