人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑いよ~
昼間はかなり暑くなってきたので、休日は朝散歩をたっぷり目に、午後はトイレだけにして、日が落ちてから少し歩くようにしました。

今朝も眩しい日差し。

日陰でゆっくりできるような場所へ。
暑いよ~_e0200101_15332038.jpg


きなたんは青草をムシャムシャ。
暑いよ~_e0200101_1534430.jpg



戻って来てから、まだ涼しい非常階段でクールダウン。
暑いよ~_e0200101_1535852.jpg



昨夜のバレーボール、ハラハラしましたが、なんとか行けるようで良かったです。
木村選手の小指、オリンピックへ行くまでに治して欲しいですね。

サッカーU23は残念でしたが、ここはいろいろ試す試合なので仕方ないのかな。

そして今夜からはいよいよ全仏オープン。
楽しみ~♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-05-22 15:38 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 始まっちゃった… | ページトップ | ダイナソーと遭遇 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin