人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やはり明けてなかった
梅雨明けが遅れている関東。

なるほど、今日はほぼ一日中雨でした。
(気温が低く、確かに外は涼しかったけど、部屋の中はやっぱり蒸しました)

やはり明けてなかった_e0200101_20242729.jpg


今日から勤務時間が変わって、8時半出勤、5時終わりになり、朝はちょっと緊張。
やはり明けてなかった_e0200101_2025251.jpg


幸い、雨のせいでお散歩時間が短かったので余裕でした。

これから来月末まで早出、早帰りの日が続きます。
まぁ8時半と言っても職場まで車で30分弱なので、普通のサラリーマンに比べれば楽なんですが、、、

やはり明けてなかった_e0200101_20271144.jpg


晴れている日に写したサルスベリ。

やはり明けてなかった_e0200101_20274265.jpg



夕方、いったん雨は止みましたが、明日も小雨模様の予報です。
梅雨明けは来週になるとか…。

というわけで、まだ紫陽花のバナー使います(^^;)。





☆ブログランキングに参加しています☆

Top▲ | by my_only_kin | 2016-07-21 20:31 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 涼しい休日散歩 | ページトップ | 梅雨明けはまだ? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin