人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひたすら暑い!
今朝は、起きた途端に体操団体の表彰式。

TVのタイマーで起きているので、一瞬何のことか?と寝ぼけた頭で、、、(^^ゞ。
ひたすら暑い!_e0200101_2313990.jpg


アナウンサーの興奮具合で「もしかして金メダル!?」と飛び起きた次第。
ひたすら暑い!_e0200101_2322095.jpg


皆さん、嬉しそうでしたね~(^o^)

この時は予選の不調からどんな風に立ち直ったのか判りませんでしたが、昼間ネットで記事を読んだり、夜になってVTRを見たりして、納得。

頑張りましたねぇ~。


その他にも柔道で金。
ニシコリくん、女子バスケ(1戦目を偶然見て、かなりファンに)、男女卓球シングルス…、と立て続けに、良いニュースばかり。

日本勢としては、すごく盛り上がった1日でしたよね。
職場でもスポーツ好きな男子とあれこれ情報交換して楽しんでいます。



それにしても、昼間の暑いこと!!
夕立も無いし、夜ももわ~とした熱気が残って、ホントにバテます。



ブログをしていると、傍に来て寝そべるきなたん。
ひたすら暑い!_e0200101_2311269.jpg



新しく出来た祝日=山の日があるので、明日行けば1日休みですね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆いつも応援ありがとうございます☆

Top▲ | by my_only_kin | 2016-08-09 23:13 | 犬との日常 | Comments(0)
<< メダルラッシュ | ページトップ | 休みで良かった >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin