人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
砂肝のロースト
昨日の夜散歩のあと、きなたんの足を洗ってあげていたら、ちょっと腰を痛めてしまいました。

急いでお風呂を汲んで暖まりましたが、やっぱり一度グキッとなるとダメですね。

なので、朝は杖をついて散歩し、夕方はシッターさんをお願いしました。
(当日ではさすがにおにーちゃんは予定が詰まっていて、初めてのパートさんになりました)

初めての人でもきなたんは無問題で、喜んでいたそうです。(私は仕事)



そんなこんなで、昨夜は腰が痛かったけど、買ってあった砂肝を何日も置いておけないのでローストに。

砂肝のロースト_e0200101_22493036.jpg


240℃のオーブントースターで表15分、裏返して15分。

おいしそう~!
砂肝のロースト_e0200101_22502822.jpg


ウマウマだね~(^o^)
砂肝のロースト_e0200101_22505498.jpg




夕方にはだいぶ良くなってます。

皆さまも“冷え”にはご注意を。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2016-10-21 22:54 | 美味しいもの | Comments(0)
<< コキアの色づき | ページトップ | 夏日に逆戻り 2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin