人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しいいろいろ&行ってきます♪
文化の日から紅葉の時季とも重なって、行楽日和が続いていますね。

芋掘りへ行った職場の友人から新鮮なサツマイモを頂きました。

ブラシで泥を落としたら、皮をむく必要もないほど。
美味しいいろいろ&行ってきます♪_e0200101_1011495.jpg


この秋初めての良い匂いに、きなたんも早速スタンバイ。
美味しいいろいろ&行ってきます♪_e0200101_10121825.jpg


今年は不作だそうですが、サッパリとした甘味で美味しく頂きました。


そしてこちらは、ちょっとした出張の帰りに大宮駅(関東以外の方へのご説明:東北、上越方面への新幹線のターミナル駅で、エキナカも充実しています)で買ってきた駅弁。
美味しいいろいろ&行ってきます♪_e0200101_10134736.jpg


ちょうどJR東日本の駅弁投票をやってました。

こちらもイクラ豊富で美味しかった♪



さて、昨日はまた良い匂いに誘われてキッチンへ侵入してきたきなたん。

オーブンの前ですね(^o^)
美味しいいろいろ&行ってきます♪_e0200101_10165892.jpg


久しぶりにパウンドケーキを焼いてみました。
中身はサワードリンクに使ったアンズです。
美味しいいろいろ&行ってきます♪_e0200101_10175416.jpg




私たちはこれから1泊ですが、清里へいってきま~す!
美味しいいろいろ&行ってきます♪_e0200101_1019135.jpg


紅葉も楽しみだし、えっちゃん&風ちゃんとも5月以来。
ルナちゃんや愛ちゃんともたくさん遊べるといいね!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-11-06 10:20 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2016-11-06 18:34 x
気をつけていってらっしゃい(^-^*)。

たくさんのお友達と楽しんで来てくださいねo(^-^)o。
Commented by my_only_kin at 2016-11-07 20:16
ゆってぃさん、お陰様で、無事戻ってまいりました。

2歳の頃から毎年伺っている場所なので、きなたん、清里へ行くととても元気になってはしゃいでいます。
寒いですが、東京とは空気が違いますから。

だいぶ乾燥してきました。
お風邪など召しませんように。

<< 秋の清里へ 1 | ページトップ | レッズ年間優勝! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin