人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の清里へ 2
早朝散歩は皆さん揃って、6時半に出発。
秋の清里へ 2_e0200101_20553888.jpg


キナコはここへ来るとノリノリで、グイグイ引っ張って先頭を行きます。

見晴らしの丘への脇道へ入るともうテンションMAX(^^;)。
愛ちゃんを誘ってレスリングです。
秋の清里へ 2_e0200101_20581725.jpg


5月と同じような動画ですが、ボリューム小さめでお願いします。




そのあと、ひとりで牧草地へ入り爆走していました。
夏場ほど濡れませんが、草のタネがたくさん付いてしまってあとが大変…(>_<)
秋の清里へ 2_e0200101_20593635.jpg


毎度のことですが、これが楽しくて来ているのだから仕方ありません。

下りの道では紅葉と朝日を楽しみながら、、、
秋の清里へ 2_e0200101_210354.jpg


秋の清里へ 2_e0200101_2105198.jpg


秋の清里へ 2_e0200101_211336.jpg


BHへ戻ってからも、お庭でひとしきり遊びます。
秋の清里へ 2_e0200101_2113611.jpg


このあと、被毛にくっついた小さな種をひとつひとつ取って、脚を洗い、宿へ入ってからもタオルで全身を拭き拭き…、とにかく後始末が大変です。

ようやく落ち着いたところで、朝食。
秋の清里へ 2_e0200101_2151978.jpg


テラスにはリスや小鳥が来ていました。
秋の清里へ 2_e0200101_2154694.jpg


秋の清里へ 2_e0200101_216156.jpg



朝食後はみんなで記念撮影…と思いましたが、なかなかポーズが決まらず、、、(^^ゞ。
キナコはちょっと呆れ顔でした。
秋の清里へ 2_e0200101_217969.jpg


秋の清里へ 2_e0200101_2173027.jpg


ルナちゃんもやってきてくれて、みんなでまったりタイム。
秋の清里へ 2_e0200101_2192443.jpg



このあと、外ではリードを外せなくて窮屈そうだった愛ちゃんを誘って、テラスでレスリング第二ラウンド開催。
秋の清里へ 2_e0200101_21115633.jpg


秋の清里へ 2_e0200101_21121843.jpg


愛ちゃんはピッチピチの2歳半、まだまだ遊びたい盛りです。
もうすぐ8歳のオバサンは上手に相手をしていましたよ。


このあと、皆さんでおしゃべり、あっという間にチェックアウトの時間に、、、

外で皆ワンのポートレート撮影をしましたが、そこからはまた明日に。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2016-11-08 21:15 | 犬との旅 | Comments(7)
Commented by bowwow at 2016-11-09 17:14 x
帰る直前ではありましたが
久しぶりにきなこちゃんファミリーに
お会いできて良かったです。

お元気そうで何よりでした。 (^^)
Commented by my_only_kin at 2016-11-09 19:58
bowwowさん、こんばんは♪

土曜からのご1泊だったのでしょうか?
たしか初めてお会いしたのも数年前の11月だったことを思い出しました。
(私が背中が痛くなったり、メイちゃんたちと遊んだりしましたね)

最近は、夏よりこの時季の方が移動も楽な気がしてきました。
睦さんは、BHご常連の貸切みたいになってましたね(^^ゞ。



Commented by bowwow at 2016-11-09 21:10 x
はい、あいにく11月は連休は無いので(涙)
今回は1泊だけでした。 (^^)

帰る前の休憩で睦さんに居たのに
なぜか まだBHに居るような気が
してしまいました (笑)

Commented by チェリママ at 2016-11-14 19:40 x
初めまして、愛ちの実家のチェリママと申します

やんちゃ娘が大変お世話になりました笑
愛ちのお写真、お借りしてもよろしいしょうか?
よろしくご検討ください(*^-^*)
Commented by my_only_kin at 2016-11-14 20:01
チェリママさん、はじめまして!

コメントいただき、とても嬉しいです。
愛ちゃんとキナコは大好きなBHでたくさん遊びましたよ。

写真はどれもご自由にお使いください。
ポートレートの方はブログに載せていないものも直接ママさんに送っていますので、どれでもどうぞ。

今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by cherry-chan92 at 2016-11-14 20:55
早速のお返事ありがとうございます!
そしてご快諾頂き、重ねて御礼申し上げます。

預かりっこちゃんがいないとかなーり
さぼり気味なブログなのですが、是非可愛い
お写真ご紹介させていただきたいと思って
おりますので、
こちらこそ、今後ともどうぞよろしく
おねがいいたします。
Commented by my_only_kin at 2016-11-15 20:21
チェリママさん、ご丁寧にありがとうございます。

愛ちゃんのご実家さんのブログがあったとは知らなかったので、これからはちょくちょく覗かせて頂きますね。

雑種の仔ってみんなどことなく似通っていて可愛く感じます。
愛ちゃんもキナコの小さい頃とよく似ていますよ。

写真の紹介、楽しみにしています。


<< 秋の清里へ 3 | ページトップ | 秋の清里へ 1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin