人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとしたチクチク作業
残念ながら、昨日のお湿りはすぐ解消されてしまいそう。

今日も朝から快晴で乾燥し、キーンと冷えています。

ちょっとしたチクチク作業_e0200101_921043.jpg


1月末の真冬並みの寒気ということで、大活躍のエアリーベスト。

ただ、背丈に合わせるとお腹周りがブカブカだったのが玉に疵でした。

というわけで、、、
ちょっとしたチクチク作業_e0200101_9223546.jpg


週末にチクチク作業。

リバーシブルなので目立たないように工夫が必要でしたが、着た時下側になる部分にだけ2本、キルティングの縫い目に沿って細いゴムをぐしぬいし、シャーリングしてみました。

ちょっとしたチクチク作業_e0200101_925877.jpg


お腹下のファスナー部分がちょっと垂れ下がってたのが、良い具合に縮まりフィット感が出ました。








Top▲ | by my_only_kin | 2016-12-15 09:26 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by Fumiii at 2016-12-15 21:35 x
シャーリング、おっしゃれー!
きなこもちさんはチクチクもお上手ですね。
これでますます軽快なお散歩タイムで
よかったね、きなちゃん。(╹◡╹)
Commented by my_only_kin at 2016-12-15 22:48
Fumiiiさん、お褒め頂きありがとうございます。

寒くなりましたが、昨日あたりから月が綺麗ですね!
やはり夏より冬の方が好きです。

仕事納めまで2週間を切りました。
風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。
<< 寒いっ! | ページトップ | 雨です >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin