人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たのしい夕食会

今年のイヴの夜は、なんときなたんにもサンタさんがやってきました(^o^)
たのしい夕食会_e0200101_9361483.jpg


よかったね!
たのしい夕食会_e0200101_937651.jpg


上階の友人がチキンを買ってきてくれて、ささやかながらクリスマスの宴となりました。
たのしい夕食会_e0200101_9375380.jpg


なぜか、きなたんもスタンバイ(^^;)。
たのしい夕食会_e0200101_9381720.jpg


全日本フィギュアを見ながら、楽しく食べて飲んで、、、

なにしろ2人とも帰る心配がないので、心底リラックスできます。


ケーキも彼女の手作り!
たのしい夕食会_e0200101_9391563.jpg


またまた、きなたんもスタンバイ…(^^ゞ。
たのしい夕食会_e0200101_9402543.jpg


さっぱりした甘さのクリームで、美味しくいただきました。
たのしい夕食会_e0200101_941073.jpg




さて、クリスマスの朝、東京はかなり寒いです。

お天気は曇りながらまずまず、、これから伊豆へ向かいます。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Top▲ | by my_only_kin | 2016-12-25 09:43 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 2016お疲れさまの旅 1 | ページトップ | Merry Christmas ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin