人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ立春
立春の朝、あるある。

「あ、豆がおっこってる…」
いよいよ立春_e0200101_11385054.jpg



以前は撒くそばからバリボリ食べていたきなたんですが、近年は豆に興味を亡くした様子、、、

でも、今年一年の健康を願って昨夜は3粒食べさせました。
(しかも、割って皮を取らないと食べない)

いよいよ立春_e0200101_11411858.jpg



穏かな行楽日和との予報でしたが、うちの方は時折風が強くて寒かったです。
いよいよ立春_e0200101_11431892.jpg



非常階段でブラッシング。
早くおうちに入ろうよ~!
いよいよ立春_e0200101_11441469.jpg



4週間近くまとまった雨が無いので、どこもかしこも乾ききって土埃もすごい。
運動場を少し走ったお散歩の後は蒸しタオルで全身拭き上げないといけません。

明日は少し降りそうなので期待しています。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆



Top▲ | by my_only_kin | 2017-02-04 11:46 | 犬との日常 | Comments(0)
<< お散歩道の練馬大根 | ページトップ | 犬と暮らして…、それなんで? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin