人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明るいうちの夕方散歩
今日は近場に出張だったので早く帰れて、明るいうちにお散歩へ行けました。
明るいうちの夕方散歩_e0200101_19531814.jpg


明るいうちの夕方散歩_e0200101_19532436.jpg


でも、かなり風が強かったですね。
関東は明日夜から雨だそうですが、既に空気は冷たくなっていました。
(この時期の雨だと気温は高めのイメージありますが…)

スズランがあちこちで楽しめます。
明るいうちの夕方散歩_e0200101_19533903.jpg


明るいうちの夕方散歩_e0200101_19533568.jpg


明るいうちの夕方散歩_e0200101_19533236.jpg



桜はすっかり散って地面にガク?みたいなのがたくさん落ちています。
そこを走るから、いろいろくっつく、、、(^^ゞ。
明るいうちの夕方散歩_e0200101_19532167.jpg


この時期はツツジ系のガク?なのか、ちょっとベタベタした茶色いのが足についている時も多く、家に戻る前に要チェックです。





  ☆いつも応援ありがとうございます☆



Top▲ | by my_only_kin | 2017-04-25 20:00 | 犬との日常 | Comments(0)
<< あと1日 | ページトップ | 初夏のお花いろいろ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin