人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑いよ~
昨日は小雨模様で肌寒かったのですが、今日は一転。

朝から結構な日差しが、、、

きなたんは当然ですが、歩いていると人間もかなり暑さを感じました。
暑いよ~_e0200101_09184520.jpg


カメラを持って行ったものの、大したお花も無く。

帰ってきていつものクールダウン。
暑いよ~_e0200101_09184233.jpg



この気温差のせいなのか、昨夜は非常に疲れてしまって、夕飯後すぐに寝て、
12時過ぎに起きてきなたんの寝る前トイレ、そのあとまたグーグー寝て、、、

朝も起きたくないほどぐったり。
お散歩へ行って少しはしゃっきりしましたが、やはり体の芯は怠いです。

暑いよ~_e0200101_09241846.jpg



この時期は網戸にして、窓を薄目に開けて出かけています。

今日は半袖で良いようですね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆






Top▲ | by my_only_kin | 2017-05-11 09:22 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 5月のバラ | ページトップ | GW明け >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin