人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初とうもろこし♪
長かった6月にばかり気を取られていたら、7月は早くも7日。

今日は七夕で小暑でしたね。(大暑ってカンジの暑さでしたが…)
初とうもろこし♪_e0200101_21453339.jpg


暑くって嫌になりますが、ともかくようやく1週間が終わってホッとしています。
初とうもろこし♪_e0200101_21362163.jpg



週末でもあり、七夕でもあり、という事でちょっと贅沢。
出始めのとうもろこしを買ってみました。
やっぱり元成りは美味しいです。
初とうもろこし♪_e0200101_21353775.jpg


きなたんもちょっと貰えました(^o^)
初とうもろこし♪_e0200101_21523205.jpg



九州北部は大変な雨だそうで、ニュースを見て驚いています。
関東は本当にあっさり台風が過ぎ去ってしまったので…。
心よりお見舞い申し上げます。

ご家族とワンコが一緒に救助されているシーンが何回か。
ハラハラしますね。





   ☆ブログランキングに参加しています☆






Top▲ | by my_only_kin | 2017-07-07 21:43 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 今日も暑かった(>_<) | ページトップ | 雨上がりさんぽ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin