人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も暑かった(>_<)
まだ梅雨は明けていないと思うのですが、朝から真夏のような太陽が照りつけていました。

あついよう~!
今日も暑かった(>_<)_e0200101_20131803.jpg


いつの間にかギラギラ日光が似合う百日紅がこんなに。
今日も暑かった(>_<)_e0200101_20130772.jpg


もはや紫陽花の出番はありません。
今日も暑かった(>_<)_e0200101_20131564.jpg


今日も暑かった(>_<)_e0200101_20130969.jpg


なるべく日陰を歩きました。
今日も暑かった(>_<)_e0200101_20132498.jpg



明日も暑くなりそう。




   ☆ブログランキングに参加しています☆



Top▲ | by my_only_kin | 2017-07-08 20:18 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2017-07-09 06:49 x
きなこもちさん きなこちゃん おはようございます。
大変ご無沙汰しました。
お元気そうで何よりです。

おかげさまで娘も新社会人として無事デビュー?し 
周りの先輩方に助けていただきながら
日々頑張っている様子です。

私はお一人様で一気に楽になるかと思いきや,
身体の不具合が発覚し入院、手術をしてきました。
今はほぼ創も塞りつつあり、ずいぶんラクになりました。
元気に仕事しています。

私は元気だけが取り柄で
これまで特に気を使わず生活してきましたが
何事も健康な身体があってのことだと痛感しました。

これからは,年々老化していく自分の身体にも
気配りしながら
もう少しペースダウンして
生活していきたいな、と思っています。 

九州では,大変な被害になっていますね。
西日本はこれからまた雨の予報で
更に被害が広がらないか?心配しています。

きなこちゃん&きなこもちさん
そちらは,本当に暑そうですね(*_*)。
猛暑の中ですが
どうぞお二人でお元気でお過ごしくださいo(^-^)o

それでは,今日も元気に行ってきます!


Commented by my_only_kin at 2017-07-09 20:41
ゆってぃさん、お久しぶりです!

入院から手術まで、、、さぞ大変だったでことしょう、ホッとして長年のお疲れが出たのでしょうか。
でも快復されているようで安心いたしました。

とはいえ、無理は禁物です。
お仕事がお休みの日はどうか休養に努めてくださいませ。

九州の洪水災害、こちらの空梅雨に比べると嘘のようです。
ニュースを見るたび驚いています。
四国は雨の方は大丈夫ですか?

東京はただただ暑いです(>_<)
散歩の時間やコースにも気を遣います。

ゆってぃさんも、食べられるのであればスタミナつけて真夏に備えてくださいませ。
<< 槿の花とポテトフライ | ページトップ | 初とうもろこし♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin