人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーのちポテトフライ
三連休の最終日はきなたんをシャンプーしました。

なんだか良く解らない写真ですが、、、
シャンプーのちポテトフライ_e0200101_22413233.jpg


小さい時からかなり水が嫌いな方でしたが、最近はお風呂のあとは気持ち良くなると解ったみたいで、さほどのしょんぼり感はありません。
「気持ちいいね~」「キレイキレイだね~」と言い聞かせます。
シャンプーのちポテトフライ_e0200101_22404650.jpg



自分もさっぱりシャワーの後は、最近お気に入りのポテトフライで一杯。
シャンプーのちポテトフライ_e0200101_22404255.jpg


犬を洗ったあと、明るいうちから飲めるなんて幸せな休日だなぁ~としみじみ。



連休明けの今日は、各地で雷雨や雹があったようですが、私の職場近くでは何も起こらず。
帰宅したらそういう痕跡はありましたが、練馬区でどれくらい降ったのかはわからず仕舞いでした。




   ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | by my_only_kin | 2017-07-18 22:50 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 梅雨明けと共に | ページトップ | 今日もアチチ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin