人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大詰め
今年の夏は特にぐずついたお天気が続いているのもありますが、例年お盆過ぎってあまり目を引くようなお花がないんですよね。

これが田園地帯とかだと、だんだん稲穂も伸びてきたり、という風景もありそうですが、、


ただただ蒸し暑くて、お散歩中もだらけているか、雨を避けて急ぎ足か、、、

と言うわけで、大した写真が撮れません。(という言い訳でした)
大詰め_e0200101_21131769.jpg


ちょっとした発表を引き受けてしまったため夏休みも取れないほど慌ただしく、それがいよいよ明日なので、もう出来はどーでもいいから早く終われ!と考えています。

疲労もピーク。
(きなたんは元気です)
大詰め_e0200101_21131355.jpg



甲子園も大詰めですね。

まさか、埼玉県代表が決勝に残るとは、、、

いよいよ県民悲願の「夏優勝」とか…いやいや、広陵も強いしな…、でも頑張って欲しい!
(当然私は発表の真っ最中で見られませんが)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2017-08-22 21:24 | 犬との日常 | Comments(0)
<< めでたい | ページトップ | 雷雨あり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin