人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の終わりの伊豆旅行 2
小室山で運動した後、宿へ戻る135号線の途中、新しい休憩場所を見つけました。

実は去年から、妙なところにトイレとか作っているな…、と気にしてはいたのですが、ようやく出来たようで看板と駐車場の案内が設置されました。


別に海も見えないし、何かがあるわけではないのですが、左右に林道が伸びていていい感じです。
夏の終わりの伊豆旅行 2_e0200101_11194066.jpg


夏の終わりの伊豆旅行 2_e0200101_11202848.jpg


きなたんも最初「なに、ここ?」って感じでしたが、杉林と下草のなんとも言えない良い香りが漂って、すぐに気に入ったもよう。
夏の終わりの伊豆旅行 2_e0200101_11192650.jpg


頭の中で、もののけ姫の音楽が聞こえます(^^;)。
夏の終わりの伊豆旅行 2_e0200101_11193001.jpg


夏の終わりの伊豆旅行 2_e0200101_11193409.jpg


木陰なので涼しく、砂利と土の両方の道があり、土の方は走っても痛くなさそう。

不思議だけど、ちょっと良い場所を見つけました。


そうこうしているうちに“はんなり”から電話があり、アーリーチェックイン。
夏の終わりの伊豆旅行 2_e0200101_11200146.jpg


お馴染みのおにーちゃんが迎えてくれました。
夏の終わりの伊豆旅行 2_e0200101_11195210.jpg



暑かったから、お部屋に入ってほっと一息。

ここでは二泊でのんびりです。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆






Top▲ | by my_only_kin | 2017-08-29 11:36 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 夏の終わりの伊豆旅行 3 | ページトップ | 夏の終わりの伊豆旅行 1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin