人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
10月も終わり
昨日の風は少し収まりましたが、太陽もあまり顔を出さず。

曇っているとやはり寒く感じます。


ただ、きなたんはこのくらいの気温がちょうど良いようで、お散歩の足取りは軽いです。

湿度がだいぶ下がり、今日は20%切ってましたよ。

10月も終わり_e0200101_21325697.jpg


手が乾燥してきたので、ハンドクリームを使い始めました。




にほんブログ村
   ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2017-10-31 21:38 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2017-11-01 09:29 x
本当に犬にとっては、これくらいの気温が過ごしやすそうです。湿度が50%以下だと、ウイルス発生率も高まります。犬の被毛にも人のお肌にも良くないので、加湿器利用して下さいね。
Commented by my_only_kin at 2017-11-01 20:30
ひまわりママさん、こんばんは♪

ようやく歩いていてもハアハアと口を開かなくなりました。
やはり寒い方が良いですね。

咳をしている人も増えてきたので、職場でも加湿器使い始めます。
静電気もイヤですねぇ~。


<< ケヤキの色づき | ページトップ | シャンプーしました♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin