人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どんぐり公園で紅葉散歩
この週末は良く晴れました。

特に土曜日は穏やかで暑いくらいでしたね。
どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472567.jpg


風もなかったので、朝散歩でどんぐり公園まで足を伸ばしました。
どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472683.jpg


時間に余裕のある散歩の時は、だいたいきなたんが行きたい方向に行かせます。
ショート、ロング、いくつかコースがあるので、本人が色々な理由でチョイスしているようです。
どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472517.jpg


たくさん走って満足そう。
やはり前肢の不具合は一時的だったようです。
(風子ちゃんはぶり返しているようで心配ですが…)
どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472677.jpg


モミジはどうかな?まだかな?
どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472665.jpg


…と思いましたが、入口付近の1本が見事に赤くなっていました。
どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472742.jpg


どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472483.jpg


どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472550.jpg


楽しかったね。
どんぐり公園で紅葉散歩_e0200101_13472798.jpg



日曜日も晴れましたが、午後から北風が強くなりました。

乾燥も気になりますが、どうも鍼灸院へ行く前に「久々に風邪かな?」と思ったのは間違いで、なんらかのアレルギー反応ではないか、と思い当りました。
この時期は初めてなのですが、恐らく花粉かな?と。

咳やくしゃみが長引くので、空気清浄器を掃除して、加湿器も出しました。
(基本、洗濯物が部屋干しなので、加湿器を出すのが遅くなった)

皆さまも冬に向けてお気をつけ下さい。





レッズ、10年ぶりにACL制覇です!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆






Top▲ | by my_only_kin | 2017-11-26 14:01 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 11月も最終週 | ページトップ | 寒い朝 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin