人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
金曜日の夜
穏かだったのは昨日だけで、今日はまた強風でした。

大した写真もないので、更新遅れましたが、とりあえず金曜の夜が来てホッとしています。
金曜日の夜_e0200101_20392309.jpg


昼間はかなり暑くなってきましたが、まだ半袖には早いのかな…。
半袖となると、腕にも日焼け止めを塗らなければならないのが面倒で、まだ長袖着て行ってます(^^ゞ。
金曜日の夜_e0200101_20392367.jpg



きなたん、走りたそうなんですが、どこもカラカラで土埃がすごいのでガマン、ガマン。
日曜は雨みたいですね。


先日、職場でイベントがあり、大花瓶から下ろしたお花を分け合いました。
今日ユリが開き、甘い香りが漂います。
金曜日の夜_e0200101_20392385.jpg



気温が上がって、ベランダのフリージアは終わりかけています。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆






Top▲ | by my_only_kin | 2018-04-13 20:48 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-04-14 19:20 x
気温の差が激しくて体調管理が難しいです。

それにしても昨日は風が強くて、車のドアノブ触ろうとして埃にギョッ!

思わず手を引っ込めてしまいましたー。
Commented by my_only_kin at 2018-04-15 12:10
星に願いを☆さま、こんにちは♪

本当に車が汚くて、さすがに気にしない私も「げ~」と思っていました。
このところの強風で飛んできた花粉や土埃に、ちょぼちょぼの雨があったりして、かなり残念な状態ですよね。

気温は高いようですが、曇っているので肌寒くもあり、着るモノに苦労しています。
<< 雨上がりのお散歩 | ページトップ | 早くもツツジの季節 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin