人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新緑の清里へ 1
日月と1泊でしたが、きなたんの大好きなBHへ行って参りました。

初日は大雨で散々でしたが、今朝は早くから気持ち良く晴れ、雨に洗われた新緑が眩しかったです。
新緑の清里へ 1_e0200101_23175088.jpg


丹精込めた芝生もこの通り。
新緑の清里へ 1_e0200101_23175318.jpg



きなたん爆走中。
新緑の清里へ 1_e0200101_23172974.jpg


新緑の清里へ 1_e0200101_23172656.jpg



なんでこんなにびしょ濡れなのかは、明日ご説明します…(^^ゞ。
新緑の清里へ 1_e0200101_23173662.jpg


新緑の清里へ 1_e0200101_23173300.jpg



写真の整理が追い付きませんので、詳しい旅行記は明日以降をお楽しみに。

ご一緒した皆さま、お世話になりました~(^o^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2018-05-14 23:22 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-05-15 10:27 x
BHさんのブログでも大勢のワンコの楽しそうな様子、拝見しました!

きなたん、テンションMAXでしたねー‼️しかもキラキラ輝くような緑と欧風の建物をバックにすると小さな悩みなんて忘れて思いっきりリフレッシュできますね。

きなたん、何故びしょ濡れだったのか、ぜひ聞きたい❗️
Commented by my_only_kin at 2018-05-15 21:15
星に願いを☆さま、こんばんは♪

見晴らしの丘が雨上がりでびしょびしょなのに、ひとりで飛び込んでお風呂に入ったようになっていました(>_<)
ま、毎度のことで、これが楽しくて行っているので仕方ないと思っています。

とにかく、BHへ行くと張り切って楽しそうです。
<< 新緑の清里へ 2 | ページトップ | 明るいうちの夕方散歩 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin