人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末は無人神社で
先週末あたりから、空気がカラッとして、朝晩多少過ごし易くなっています。

今日の夕焼けもきれいでしたね。
昼間はあちこちで日暈が見られたとか。
週末は無人神社で_e0200101_21582351.jpg




さて、青空が広がった日曜日。
週末は無人神社で_e0200101_21581888.jpg


高原とは程遠いですが、青草の茂った無人神社へ。
(食べています)
週末は無人神社で_e0200101_21581893.jpg



さて、走るぞ~!
週末は無人神社で_e0200101_21581831.jpg


週末は無人神社で_e0200101_21581874.jpg



あ~あちい、あちい(>_<)
週末は無人神社で_e0200101_21581913.jpg




上手く写せませんでしたが、大きな三日月が神秘的な夜でした。
週末は無人神社で_e0200101_22043216.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2018-05-21 22:06 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-05-22 08:55 x
写真で見るとピンク、ブルー、グレー、スモーキーオレンジ等が微妙に混ざりあってふわっと広がっているように見えますが、実際にはどんな夕焼けだったんでしょう。

最近ゆっくりお月さまを見上げる余裕もないなあ、、ちょっぴりかぐや姫の気分!
Commented by my_only_kin at 2018-05-22 21:13
星に願いを☆さま、こんばんは♪

ピンクと言うか紫がかった空は綺麗ですよね。
オレンジの部分は太陽光の名残でしょうか。

最近は空気がカラッとして、特に夜は過ごし易いので助かっています。
<< 八重のドクダミとムラサキツユクサ | ページトップ | 新緑の清里へ 5 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin