人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しい頂きもの
異例のコースで進んだ台風12号。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。


昨日の朝は小ぶりな時間帯にカッパで朝散歩、その後お昼を挟んで少し晴れている時間帯があったので、2時くらいにまた早めの散歩。
シャワーを済ませた3時過ぎくらいから風雨が強まりました。

でも、寝る前トイレの時間帯(11時過ぎ)にはもう雨は止んでいましたね。


今朝はもう朝から晴れ。
嬉しい頂きもの_e0200101_14191931.jpg



お昼過ぎに上階の友人がスイカを持ってきてくれました。
嬉しい頂きもの_e0200101_14191955.jpg


きなたんは果物に興味ないので、ワタクシ一人で頂きます。
嬉しい頂きもの_e0200101_14191812.jpg



こちらは、先週ディーラーで定期点検をした時に頂いた生花アレンジ。
嬉しい頂きもの_e0200101_14191988.jpg


新店長さんが赴任したため、挨拶代わりだそう。

お花は何時頂いても嬉しいものです。




ニュースで見たのですが、きなたんが伊豆高原へ行くときに使う135号線が、高波で大変だったようです。
普通の車に加え、パトカーや救急車まで波を被って岸壁に打ち付けられ、放置されていました。

真鶴~湯河原~熱海までは本当に海の際なので、あそこがあの時間通行止めになっていなかったこと自体オドロキなんですが、、、(@_@)
死者が出なくて良かったです…。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆







Top▲ | by my_only_kin | 2018-07-29 14:28 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-07-30 17:25 x
国道135号線の被害には本当にビックリしましたねー!それに高波で割れちゃったホテルも!

台風はまだ九州の南の方に留まっているとか、、。こちらは蒸し暑い晴天ですけどね。

早く気候が安定して欲しいものです。
Commented by my_only_kin at 2018-07-30 21:55
星に願いを☆さま、こんばんは♪
今日は蒸し暑かったですねぇ~(>_<)

台風で高波が来るのは解っていたのに、何であそこを通ったのか不思議です。
ホテルも海の家もこれからが稼ぎ時なのに大変ですね。
<< 暑かった7月と火星大接近 | ページトップ | 明るいうちの夕方散歩~日没 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin