人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
壊れちゃったよ…(T_T)
今日は朝から快晴。

うちとしては珍しく、6時台に朝散歩へ出発!
壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_22312714.jpg


今日もアチーね!
壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_22371216.jpg



せめて、朝顔を見ながら涼しく行こう~!
壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_22312866.jpg


壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_22312827.jpg


壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_22312814.jpg



駅の方まで来たよ。
(このURを囲む側道は、朝、打ち水がされていて涼しいのです)
壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_10062961.jpg




ぐるっと回ったので、そろそろ帰ろう~という時に、事件発生(~o~)

ガーン! フレキシリードが壊れちゃったよ~(+_+)

パチッといった途端に、リードが巻き取られなくなっちゃった。
壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_22312940.jpg



あーあ。
これ4~5年は使ったかな…明日からはしばらく普通のリードでお散歩だね。
壊れちゃったよ…(T_T)_e0200101_22312734.jpg




午後は久しぶりに雷雨がありました。

雷キライなワンコたち、大丈夫だったかな?




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | by my_only_kin | 2018-08-11 22:51 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-08-12 22:25 x
お散歩を陰ながら支えてくれた縁の下の力持ち、お疲れ様。

きなたんが元気に歩いた証だねー。

まだまだ暑いけどこれからも楽しいお散歩を‼︎
Commented by my_only_kin at 2018-08-13 19:54
星に願いを☆さま、こんばんは♪

確かにそうですね、毎日のお散歩に欠かせない存在だったわけですから、感謝しないといけませんね!

お盆休み、小さなお客様で、お忙しくお過ごしなのでは?
お大事にしてくださいね。
<< 美味しいんだよね~♪ | ページトップ | ワクチン注射終了 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin