人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひとりドッグラン
週明け、台風の接近もあってやはり湿度が高くなってきました。

この時期、職場では人が少ないのもあって、昨日はきなたん同伴。
ひとりドッグラン_e0200101_20483950.jpg



蒸し暑くはありましたが、太陽ギラギラではなかったので、結構走れました。
ひとりドッグラン_e0200101_20484080.jpg


きなたんは草地で種を拾うムクドリなどを追いかけておりましたよ。
ひとりドッグラン_e0200101_20484099.jpg



やっぱり芝生は良いね!
ひとりドッグラン_e0200101_20483963.jpg




暑さ疲れもあって、今日は夏休み。
(夏休みは5日間ですが、何処かへ出かける訳ではないので、疲れた時に取ります)


金農、優勝できず残念でしたが、最後まで全力&野球を心から楽しんでいる姿が印象的でした。

中学時代から声を掛けて仲間を集め、一緒に地元の公立に進んで甲子園~なんて、ほんとにマンガみたいですよね!(^o^)
仔豚ちゃんナインも可愛い♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆



Top▲ | by my_only_kin | 2018-08-21 21:03 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-08-22 17:17 x
金足農の中学生時代のエピソード初めて知りました。ほのぼのしててこれが高校野球の原点て感じですね。

野球エリート校が多い中で秋田に関係無い人間(私もですが)も応援したくなりました!

さてさて、また蒸し暑い日が戻って来ちゃいました。関東 地方には余り影響なさそうですが台風も2つ接近中。早く過ごし易い季節になって欲しいなぁ。
Commented by my_only_kin at 2018-08-22 21:26
星に願いを☆さま、こんばんは♪

甲子園終わって寂しさを感じたのも久しぶりです。
吉田くんはU18にも入ったので、肩を休めてまた頑張って欲しいですね。

強豪校がプロ予備軍的な位置づけになってしまって、つまらなさも感じる高校野球ですが、100回記念大会がこんな風に金農で盛り上がってくれて嬉しかったです。

今週はまた暑い日が続きますね。
シニアワンコたち、お大事にしてください。


<< 暑さぶり返し | ページトップ | シャンプーしたよ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin