人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋が進行中?
暑かった週初めから一転、後半は小雨模様から肌寒くなりました。

ただ、建物の中は結構蒸し暑さもあり、私はまだ半袖で出勤しています。
(感じ方は人それぞれ、長袖の人も半分くらいは居るでしょうか)
秋が進行中?_e0200101_22470556.jpg


きなたんは、まだまだ歩くと暑そう。
秋が進行中?_e0200101_22470602.jpg



ただ、天気が悪いとテンション低め。
秋が進行中?_e0200101_22470545.jpg


食べる時以外は、こんな風にボーっとしています。
秋が進行中?_e0200101_22470651.jpg



明日はようやくの金曜日。

あと一日、ナントカ頑張ります。




   ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | by my_only_kin | 2018-10-11 23:02 | 犬との日常 | Comments(1)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-10-13 18:36 x
今朝お散歩に出たら風が涼しいを通り越してかなり冷たい!もう1枚羽織ってくれば良かったと悔やみました。

街中でも厚手のストール掛けている人から半袖の人まで様々。

きなたんもこんなお天気ではイマイチ爆走のアクセルかからないかもね。
<< 柿の色づき | ページトップ | ブラッシングはお好きですか? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin