人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
柿の色づき
この週末、にわか雨などもあり、かなり気温が下がってきました。

私もようやく長袖です。
柿の色づき_e0200101_23162226.jpg



今でこそ駅近で人口も増えましたが、ちょっと離れるとかつての雑木林と畑の広がっていた景色の名残が、あちこちに残っています。
(無人神社やどんぐり公園もそのひとつ)
柿の色づき_e0200101_23162293.jpg



柿木やブドウ(もう収穫終わりました)の果樹園もあり、、、
柿の色づき_e0200101_23162126.jpg


かなり色づいています。
柿の色づき_e0200101_23162144.jpg



どんぐりのなる木もたくさん。
柿の色づき_e0200101_23162262.jpg



こんな風に道端に並べられています。




   ☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2018-10-14 23:24 | 犬との日常 | Comments(1)
Commented by my_only_kin at 2018-10-14 23:32
星に願いを☆さま、こんばんは♪

確かにかなり寒くなってきましたね。
長袖の出番です。

きなたんにはちょうど良いようで、ようやくお散歩終わりにもハアハアしなくなりました。
ワンコには過ごし易い時季の到来ですね。
<< 日に日に過ごし易く | ページトップ | 秋が進行中? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin