人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ日本シリーズ
雨の予報が出ていた土曜日。

意外にも朝方までで止んで、青空の下でお散歩出来ました。
いよいよ日本シリーズ_e0200101_18594780.jpg



新しいサラダバーを見つけたきなたん。
ムシャムシャ食べてました。
いよいよ日本シリーズ_e0200101_18595867.jpg



今日は、今週の疲れを取るために食事以外ほぼ寝て過ごしました。

夜は元気になって応援です!
いよいよ日本シリーズ_e0200101_19003176.jpg


新しいバナー作りましたので、この時期だけお付き合いくださいm(__)m。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Top▲ | by my_only_kin | 2018-10-27 19:03 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-10-28 09:38 x
サラダバー!受けましたー!(笑)

究極の産直、まさに散歩道の駅ですね。新鮮な野菜たんと召し上がれ!

昨日はテレビ消すに消せず、寝るに寝れず、最後まで見ました。息の抜けない試合でしたね。

ハートを載っけたカープお嬢ちゃん、今日もバンザイポーズで応援だねー。
Commented by my_only_kin at 2018-10-28 22:39
星に願いを☆さま、こんばんは♪

春先でなくこの時期に柔らかい青草が食べられるところがあってビックリしました。
同じように見えても、本人好きな味の草があるようです。

とりあえずホームで1勝出来てホッとしました。
火曜からは福岡で3連戦ですから、また厳しい戦いが続きます。

<< 秋の催しもの | ページトップ | 秋の味覚 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin