人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってきま~す♪
秋が深まってきたと思ったら、急に暑くなったり、雷雨があったり…?

今日からはお天気安定して欲しいものです。


菊が目につくようになってきました。
行ってきま~す♪_e0200101_11004460.jpg


雨上がり、泥除けエプロンでの朝散歩です。
行ってきま~す♪_e0200101_11004440.jpg



真っ赤で大きな落葉(ポプラ系かな?)発見。
行ってきま~す♪_e0200101_11004447.jpg


真上から撮ったら、どこぞのコーギーちゃんの様に見えますね(^^;)。



さて、勤続30年休暇、今日からお馴染み、伊豆高原へ行って参りまーす。

皆さまも、行楽日和お楽しみください。



    ☆いつも応援ありがとうございます☆

Top▲ | by my_only_kin | 2018-11-11 11:06 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-11-11 19:40 x
伊豆高原旅行と言えば、料理長さんがお辞めになる最後の凄く豪華なディナーを出して下さったあの旅行ですよね。何故か食事の事が一番印象に残っている私(笑)

きなたんと楽しい旅行を!お天気に恵まれると良いですねー!
Commented by my_only_kin at 2018-11-12 12:18
星に願いを☆さま、こんにちは♪

無事、はんなりへ到着しております。
おっしゃる通り、料理長が替わったので、味にちょっと不満はありますね…^^;。
他の常連さんからも聞いていたので想定内でしたが、やはり残念です。

ただ、温泉と離れでのんびり、、、これは同じです。
お天気は暑いくらいです(>_<)
<< 秋の伊豆高原へ 1 | ページトップ | お休みは朝から雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin