人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩道の紅葉
この辺りでもようやくモミジが色づいてきました。
お散歩道の紅葉_e0200101_22104666.jpg



空の色が今ひとつなのできれいに撮れませんでしたが、、、
お散歩道の紅葉_e0200101_22104594.jpg



お散歩道の紅葉_e0200101_22104609.jpg




きなたんの好きなカサカサ落葉。
お散歩道の紅葉_e0200101_22104691.jpg


満足気…?
お散歩道の紅葉_e0200101_22104642.jpg



オカメ南天やドウダンツツジが真っ赤に色づきました。
ハツユキカズラもあって、ここはお気に入りの撮影ポイントです。
お散歩道の紅葉_e0200101_22104564.jpg



昨日に引き続き、今日も寒かったです。

職場は古い建物で、部屋から部屋への移動が寒いため、コートを着てウロウロしています。




    ☆いつも応援ありがとうございます☆


Top▲ | by my_only_kin | 2018-12-10 22:20 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-12-11 18:40 x
紅葉狩りしながらのお散歩、手軽に秋の風情を楽しめますね。いや、もう完全な冬ですが、、、サブッ!

やっぱり椿じゃないですよねー、でもピンクの山茶花初めてです。我が家の八重の椿とそっくりだったのでビックリしました。
Commented by Fumiii at 2018-12-11 19:27 x
きなこもちさん

コメントご無沙汰しててごめんなさい。
でもブログ読んできなちゃんのこと、しっかり
見てましたよ。

しかし急激に寒くなって
困りますね!
職場の持ち場を離れるときは、
つねに すり足で小走り!です。

でも、編み物のシーズン到来でもあります。
今年は輪針に挑戦してみようかなーと
思ってます。(^^)

Commented by my_only_kin at 2018-12-11 23:01
星に願いを☆さま、こんばんは♪

本当に急に寒くなりましたね~(>_<)確かにもう真冬です。
お庭に色々な花木があって羨ましいです。

今日は霙交じりの雨でしたね。
明日には止んでいて欲しいものです。

Commented by my_only_kin at 2018-12-11 23:06
Fumiiiさん、ご無沙汰してます(^o^)

部屋を一歩出ると寒さが襲ってきますよね、出る前にコート着ないと危ないです。
こちらはトイレも古くて寒いのでイヤになります~。

確かに編み物の季節ですね、根気強くて尊敬します。
私は絶対ムリ…(*_*)
今度写真でも良いので作品見せてくださいね。
<< めっきり冬らしく | ページトップ | 天皇杯獲ったど~~! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin