人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きなたん、ついに10歳!
曇り空の12月23日。

きなたんの“うちの仔記念日” & 平成最後の天皇誕生日です。


「おはよ~」
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17375295.jpg



♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデー ディーアきなた~ん♪
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17375267.jpg


♪ハッピバースデートゥーユー♪
のびーー!
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17375273.jpg



さ、10歳の朝も元気にお散歩です。
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17375315.jpg


きなたん、ついに10歳!_e0200101_17375302.jpg


落葉が綺麗だね!
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17382045.jpg


きなたん、ついに10歳!_e0200101_17382073.jpg



「猫さ~ん、いーところ、見つけたね~」
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17471884.jpg



戻って来たら、ポーチのレバーに上階の友人からトマトの頂きものが掛けてありました。

そのまま、ご挨拶へ。
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17401326.jpg


珍しく動画で。




更に、叔母様お手製のお赤飯まで!
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17503704.jpg


さっそくトッピングしましたよ!
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17503663.jpg


お祝い飯だから、ちょうど良かったです(^o^)
これからも健康第一でね。
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17503737.jpg




最後は恒例の記念撮影。


新しソファーで、オヤツに囲まれて。
(サンタマークのついたパッケージは、匿名のサンタさんからの贈り物です…^^ゞ)
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17504171.jpg


そうだ、大好きな砂肝ローストも撮ろう!
きなたん、ついに10歳!_e0200101_17504431.jpg




今日の記事は長くなりました。

お付き合いありがとうございますm(__)m。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆


これまで、誕生日はずっと祝日でしたが、来年からは平日になっちゃいますね…。

Top▲ | by my_only_kin | 2018-12-23 17:59 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-12-23 19:10 x
きなたん本当にお誕生日おめでとう‼︎

きなたんの動画初めて見ました!尻尾ブンブンの様子こっちまで元気もらって嬉しくなります。

皆んなに可愛いがられて幸せだねー。

これからも元気で毎日過ごしてね!
Commented by ナッツママ at 2018-12-23 19:55 x
きなこもちさん、キナコちゃん
こんばんは。
キナコちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

これからも元気で健康に、そして素敵な1年になりますように。
そうそう夢之丞くん?
コーヒーのパッケージ、キナコちゃんにそっくりですね(^ω^)

たくさんのおやつに囲まれて
新しいソファーで嬉しそう。
Commented by my_only_kin at 2018-12-24 15:33
星に願いを☆さま、こんにちは♪

お祝いありがとうございます。
健康第一で頑張ってます!
動画、喜んで頂けて良かったです。

今年も残りわずかとなりましたね。
私も掃除洗濯に励んでいます。
Commented by my_only_kin at 2018-12-24 15:37
ナッツママさん、しばらくです♪
お祝いコメントありがとうございます。

周りでも長生きの仔が増えていて、持病等が無ければニンゲンと同じく平均寿命が延びているようですね。
健康第一で頑張ります!

夢之丞くん、災害救助犬として活躍中で、ピースワンコジャパンのシンボル的存在です。
<< メリークリスマス! | ページトップ | 嬉しい週末 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin