人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メリークリスマス!
平成最後のクリスマス・イブ。
(昨日の陛下の心のこもったお言葉には、いちいち頷くばかりでした)

夜半から北風が強くなって、快晴とは言え寒くなりましたね~(>_<)


マンションの1階の方が毎年飾ってくださるツリー。
メリークリスマス!_e0200101_16341541.jpg



チキンもケーキも用意していないので、ホワイトシチューでせめてものクリスマス気分です(^^;)。
タマネギ、シメジ、カリフローレで簡単に。
メリークリスマス!_e0200101_16341515.jpg



きなたん、10歳と1日目も元気にお散歩しました。
メリークリスマス!_e0200101_16341510.jpg


連日の写真撮影に、ちょっとシブい顔…(苦笑)。
メリークリスマス!_e0200101_16341529.jpg




皆さまも暖かくして、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
メリークリスマス!_e0200101_16341575.jpg



フィギュアスケート全日本、例年にない接戦で盛り上がっていますね。
今夜の男子フリーも楽しみです。




   ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2018-12-24 16:45 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-12-24 18:27 x
きなたん連日のモデル犬お疲れ様。でもちゃんとカメラ目線くれてお利口ねー。

このサンタ帽は犬用ですか?それともド○キで売っているような人間のもの?サイズもぴったりですね。

時折声を詰まらせながらの陛下のお言葉、本当に胸が熱くなりました。美智子様とご一緒に歩まれた年月は私達の到底及びもつかないものだったのでしょうね。
Commented by my_only_kin at 2018-12-25 22:18
星に願いを☆さま、メリークリスマス!

今日は風もなく比較的過ごし易かったですね。

帽子は100円ショップのものです。
以前、クリスマスの頃にボランティアに行っていた施設があって、急きょ購入しました。(人間用)
<< クリスマスは職場で | ページトップ | きなたん、ついに10歳! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin