人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスは職場で
皆さまは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私は仕事でしたが、この時期は人も少なくなるので、きなたんも同伴しました。

風も弱く、過ごしやすい一日でしたね。



以前ご紹介した銀杏も、すっかり葉を落としました。
クリスマスは職場で_e0200101_22431036.jpg



メタセコイア越しの青空。
クリスマスは職場で_e0200101_22425258.jpg


クリスマスは職場で_e0200101_22424849.jpg



さ、走ってきて!
クリスマスは職場で_e0200101_22425826.jpg



いっぱい運動して気持ち良さそうです。
クリスマスは職場で_e0200101_22433188.jpg



青草も目ざとく見つけて。
クリスマスは職場で_e0200101_22430383.jpg



落ち葉がいっぱい。
楽しかったね。
クリスマスは職場で_e0200101_22430720.jpg




夕焼けに浮かび上がる富士山。
クリスマスは職場で_e0200101_22431357.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2018-12-26 22:51 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-12-27 12:42 x
メタセコイアってスーッと真っ直ぐそびえ立っているんですね。まるでどこかの高原にでも居るような景色ですね。

今日は穏やかな天気ですが、明日からは猛烈な寒波が来る予報。今年もあと数日、でもウチのワンコはそんな事はお構い無し、ご飯を食べてお散歩行ってそれからほとんどお昼寝、、、。良いなぁこのまったり感。居てくれるだけで感謝です!

Commented by my_only_kin at 2018-12-28 15:03
星に願いを☆さま、こんにちは♪

確かに暖かかった日々から一転、今朝は寒くなりましたね。
寒い方がワンコたちは元気ですから救われますね。

キナコも外では元気、おうちではまったり、、、というオンオフのはっきりした性質です。
お昼寝ばかりでも怒られないのは、ワン&ニャンの特権ですね(^o^)
<< きなたん10歳記念&お疲れさま旅行 | ページトップ | メリークリスマス! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin