人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2
ハナちゃんファミリーを見送った伊豆旅行2日目、風もなく穏やかなお天気だったので、小室山へ運動に出掛けました。

先月の旅行ではお天気に恵まれず、行く機会が無かったので久しぶりです。

きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19335361.jpg


年末ですし、いつにも増して人が少なかったです。
きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19300593.jpg


さっそく、奥のすり鉢状広場でランニング。
きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19340448.jpg



更に、リフトがある方の芝生広場へ。
きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19300499.jpg


きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19300434.jpg


奥の木にトンビが止っています。わかるでしょうか?↑
きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19300511.jpg


このあと、ピーヒョロロ~と鳴きながら雄々しく飛び立っていきました。
きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19300568.jpg



サザンカの小路を下って駐車場へ。
きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 2_e0200101_19300570.jpg




昼間は穏やかでしたが、夜遅くになって霙、3日目は小雨模様でかなり寒くなりました。

やはりこの日に遊びに行って良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2018-12-30 19:49 | 犬との旅 | Comments(0)
<< きなたん10歳記念&お疲れ様旅行 3 | ページトップ | きなたん10歳記念&お疲れさま旅行 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin