人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おニューなベストで
昨日の雨模様から一転、今朝は太陽が出てかなり過ごし易かったです。

張り切ってお散歩出発。
おニューなベストで_e0200101_19261545.jpg



昨日のベスト、値段的にあまり期待していませんでしたが、生地は軽くてふわっと感もあり、あまりピッタリサイズの服が無いきなたんにも良く合いました。

ワンタッチテープを付け替えたので、ストレスなく着られます。
おニューなベストで_e0200101_19261560.jpg



Tシャツタイプだと首元がにょきっと出てしまうので、この季節、襟が付いていると助かります。
おニューなベストで_e0200101_19261510.jpg



今夜はアジアカップ第二戦ですね。

明日も休みなので気兼ねなく応援できます。




    ☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2019-01-13 19:34 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2019-01-14 14:14 x
きなたん、尻尾がピーンと上がって足取り軽くお散歩中!

もうパンジー咲いてるんですねー。寒い寒いと言いつつも確実に春の予感がしますね。

寒さなんかに負けないぞー、もうひと頑張りだ!
Commented by Fumiii at 2019-01-14 22:03 x
きなこもちさん

お久しぶりです。
新年の挨拶もまだでした、、、
今年もよろしくお願いします😊

おニューなベスト、
あわいピンクと水色でお洒落な配色ですね!
おニューってテンション上がりますよね、
自分が手を加えたものなら なおさらですね。

三連休が終わっちゃうのでなんとなく気分が
沈みますが、
まあぼちぼちまた1週間がんばりましょう。
おたがいに。




Commented by my_only_kin at 2019-01-15 21:45
星に願いを☆さま、こんばんは♪

休日散歩は時間を気にせずゆっくり歩けるので、きなたんも嬉しそうです。

パンジーやビオラは園芸店では冬の花なんですよ。
シクラメンと同じように、秋の終わりから売り始めます。
お花自体はGW頃までが限界、暖かくなると茎が冗長して虫も付きやすくなります。
Commented by my_only_kin at 2019-01-15 21:51
Fumiiiさん、お久しぶりです。

年末年始のお休みもあっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね。
お得意の編み物は捗ったかしら?

再び仕事の日々ですが、職場では風邪やインフルが大流行です。
私は罹らない性質ですが、Fumiiiさんは気をつけてね。

春まではなかなかお会いする機会も無いでしょうけど、今年もよろしくお願いします。
<< もう一工夫、加えたよ♪ | ページトップ | 東京で初雪 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin