人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もう一工夫、加えたよ♪
今日は午後から雨が降って、かなり寒くなりました。

雨の予報なんて出てなかったよね…?と、職場でも予報に疑問符。



長いお休みのあとは、お留守番生活が心配になりますが、今のところ無難に過ごしてくれています。
もう一工夫、加えたよ♪_e0200101_21535590.jpg




さて、おニューのベストにもうひと手間。

背中にリードを通す穴が開いていたのですが、ここに裏側から綿テープを輪の字に縫い付けて、直接リードを取り付けられるようにしてみました。
もう一工夫、加えたよ♪_e0200101_22140711.jpg


こうすると、首輪を付けずにベストだけで出かけられます。
(冬場って服を着せるので、意外と首輪を忘れて散歩に出てしまうことがあるのです…)

リード、首輪と全部お揃いのセットになりました。
もう一工夫、加えたよ♪_e0200101_21532987.jpg



予報が外れたとはいえ、少しお湿りがあったのは有難いですね。

みなさま、風邪にお気をつけ下さい。




  ☆いつも応援ありがとうございます☆





Top▲ | by my_only_kin | 2019-01-15 22:13 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2019-01-16 16:52 x
今日こちらは殆どお陽さま顔出さずしかもかなり風の強い1日でした。

でもお揃いのお散歩グッズがあるとお出掛けのテンション上がりますね。

空気が乾燥してカラッカラです。お洗濯物の室内干しには良いけど風邪には気をつけましょう!
Commented by my_only_kin at 2019-01-16 21:40
星に願いを☆さま、こんばんは♪

昼間は天気が良かったですが、確かに北風が強かったかもしれません。
空気の乾燥が続いていますね。

うちも部屋干しなのですが、良く乾きます。
きなたんの静電気が酷くて困ってます…(+_+)
<< 暖かい一日 | ページトップ | おニューなベストで >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin